人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

今年のGW~②浅香山のつつじ

 連休の始まり。
今年のGWは天気もも一つみたいなんでね、
晴れの日には少しだけ外に出たいと思います。

 でも、緊急事態中やしね、ってことで。


 ここ数年毎年行ってる浅香山のつつじを見に行くことに。


 
今年のGW~②浅香山のつつじ_d0028325_09595009.jpg
    4年連続ですね^^



 自転車でぶらぶらと30分ほどで到着します。

 花は難しいなぁ。
今年は暖かかったからか、少し行くのが遅かったようで、
半分くらい枯れちゃってました。

 ま、その分、密にもならずちょっと自転車を下りて散歩もして、
帰りは河川敷をのんびり帰りましたよ。






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ


名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2021-05-01 17:56 | 双子の事 | Comments(0)