人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

今年のGW~④伊丹の飛行機

 5月4日。
明日でGWが終わっちゃいますが、
明日は天気も悪そうやし、こと&ぼんも塾やし、
家でゆっくりする予定なんでね、今日はちょっとだけお出掛けを。



 人が少なそうな屋外で・・・ってことで、中之島に行くことに。



 ところが駐車場に入れる直前、橋の上から見えた景色にびっくり!
まぁバラ園が見頃、ってのもあるんでしょうが、人がいっぱい!!

 これまでに見たことないくらい、祭りでもあるの?ってくらい
人がいっぱいで、「これは行きたくないね・・・」ってなったんで、
行先変更です。







 ・・・ってことで、
去年の緊急事態中のGWにも行った伊丹の河川敷へ
飛行機を見に行きました。




 ・・・が、
今年は去年以上にあちこち閉まってて、
みんな行くところが無いんやろうね。
こちらもコンビニもコイン駐車場もいっぱいでした。



 河川敷でゆっくり見たかったんですが、仕方ない諦めまして、
近くの道で少しだけ。




今年のGW~④伊丹の飛行機_d0028325_10384188.jpg
    相変わらずの大迫力!




 30分くらいかな?5~6機見て撤収~~~。





 来年のGWは旅行に行けますかね。






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ



名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2021-05-05 19:36 | 双子の事 | Comments(0)