人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

巾着きつね

 ようやくお3人さん達の中間試験が終わりまして、
久しぶりに塾の無い日曜日^^

 緊急事態宣言中なんであんまし出歩いちゃダメなんでしょうが、
ちょっとだけ・・・ってことで、今回は奈良へ~~~。


巾着きつね_d0028325_19410158.jpg
    ホントは鹿苑に小鹿を見に行きたかったんですが、
    今回もまたもたもたしてる内にお昼になっちゃってました^^;



 ・・・ってことで、ならまちをぶらぶらと。



 ・・・で、ついで言っちゃなんですが、
以前から食べてみたいね~って言ってた、



巾着きつね_d0028325_19422987.jpg
    麺闘庵さんへ~~~。
    でっかいお揚げさんのなかにうどんが入った巾着きつねで有名な店。




 行ってみると少しだけ並んでいましたが、
すぐに行けそうな感じやったんで、並んできました^^



 そしてそして、
お3人さん達はノーマルの巾着きつねを。
嫁さんは季節限定のキノコがいっぱい入ったのを。

 そしてそして、
自分は、


巾着きつね_d0028325_19465162.jpg
    カレー巾着を^^



巾着きつね_d0028325_19511157.jpg
    お揚げさんの中にうどん^^




 流石人気店。見た目だけやなくてめっちゃ美味しいかった^^
また、機会があれば食べたいですね。



 うどんを食べたあとは、ならまちをぶらぶらして。



巾着きつね_d0028325_19514177.jpg
    興福寺をちらっと見て。
 
 



 今日は、これで撤収~~~~。

 また、コロナが収まったらゆっくりと遊びに来たいですね。






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ




名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2021-06-06 22:39 | のんこと双子 | Comments(0)