人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

英語しばり

 疲れてます、予想通り。

 今日も仕事やっていうのに、昨日帰った時間は何時やったっけ??
毎度、毎度の事ですが、道場のビアパーティーは大盛り上がりでした。

 一次会でこれでもかってほど飲んで、いつものように二次会はカラオケ。
そこで今回はえらい事になっちゃいました。

 うちの道場にひとり、イギリスの人が来ています。
(なんで剣道を始めたんかは知りませんが・・・・・^^;)
彼が、飲み会に友人を二人(男、女)連れて来てたのが始まり。

 15~20人くらいいたんで2部屋とってて、こちらのボックスでは
ごくごく普通にカラオケで盛り上がってました。
 そしたら20~30分くらいして、隣の部屋から先輩が入ってきて
「○○と、○○、あと”のり”。お前らこっちの部屋に来い!!」って連行。

 役回りが”盛り上げ部隊”やからね、隣、まだテンション低いのかな??
なんて思いながら、「よしっ!行ってやるっ!!」って、
部屋に入ったら・・・・・・・・、

 モニターに映るアルファベットの群れ、響き渡るネイティブな英語、
外国人のお手本のようなハイテンション・・・・・・・。
ボックスがイギリス人3人の勢いに、ディスコか、クラブみたいにhhh

 「負けてたらアカン!お前らも何か歌え!」っていう先輩の言葉と、
その場の雰囲気に巻き込まれて、”英語の曲”限定カラオケがスタート!!

 実際、飛行機でもスチュワーデスさんが来たら寝たふりするくらい
英語がダメやのに、
カタカナ丸出しで・・・・・・、
それでも追いつかない時は「あうあうlalala~~・・・・・」みたいな歌でhh

 でも、みんなず~っと立ちっぱなしで、踊りっぱなしで、
誰かが勝手に曲入れて、マイクが有ろうが無かろうが歌いっぱなしで・・・・。

 ああああぁぁぁぁぁ・・・・・・妙なハイテンションの数時間、おもろかった~^^




 ・・・・・・・・・で、予想通り、今、喉が痛くて、疲れてます^^;
Commented by pakiraknight at 2006-07-22 14:00
( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2006-07-22 07:42 | Comments(1)