人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

ぜんまいざむらいショー

 短いお盆休みも、あっと言う間に終わっちゃいました。

 14日。
予定通り、堺のハーベストの丘へ行ってきました。
お目当ては、”ぜんまいざむらい”ショー!!


ぜんまいざむらいショー_d0028325_1952417.jpg

       NHKの子供向け番組です。
       左から3番目が主役の”ぜんまいざむらい”。
       頭にぜんまいが付いてます。



 
 ショーは、15:00~と、18:00~で、
それとは別に14:00~降雪車がやって来てて、
真夏に雪を降らせるってイベントもやってるってんで、それに間に合うように行って、
ショーを見て帰ろう!って、思っててんけど、
お昼寝に重なってしまい、夕方、出撃する事に。

 向こうに着いたのが、16:00くらい。
残念ながら、雪はもう溶けて無くなりそうになってました。

 さて、2時間どうしよう???ってんで、
とりあえずミニSLに乗ってみたり、人工芝ゲレンデのソリを滑りに行ったり、
ボートに乗ってみたり、
 ・・・・・・・・・って、どうでもええけど暑い!!!!

 まるでサウナか!?ってほど、汗が噴き出してました。




 なんとか時間を繋いで、いよいよショーの始まり~~。
・・・・・・って、のんちゃん、2分位で飽きちゃった・・・・・orz

 もう少し大きい子をターゲットにしてたのか、
話が長くて集中力がもちませんでした。





 でも、最後に写真撮影会があるんで、
ステージの見えるあたりで肩車して遊んだりして、またもや待つことに。

 ようやくショーが終わり、記念撮影会。
終わる前から並んでたんで、写真撮影は1番乗りです^^;
ぜんまいざむらいショー_d0028325_1919830.jpg

       立ち位置も”ぜんまいさん”の隣。
       しっかり握手も、してもらいました^^

 


 帰りの車では、
「ぜんまいさん、握手したね~。」とか、
「ぜんまいさん、またおいでね~って、言ってた。」って、
すんごくご機嫌でした。

 ・・・・・・・・・・・・うん、また行こうね^^
Commented by tlunar at 2007-08-17 18:27
おつかれさまです。
まだ集中力は続かないかー。
でもこの後で、テレビで番組見るとまた違った反応とかするんですかね、そうだとすると連れていった甲斐があったというものですな。
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2007-08-15 19:02 | Comments(1)